1件目 ウエディングフォト・挙式同行サポート

2件目 ご自宅でのサポート(リピーターのお客さま)

1件目は6歳の女の子と4歳の男の子♪

ビーチでウエディングフォト撮影&式場での挙式へ同行サポートでした。

きょうだい仲良くピンクの衣装で揃えていてとってもかわいかったです♪

ビーチ撮影の待機中は貝殻を集めたりカニやヤドカリ探しをしました!弟くんは「海入っていいー?」と今すぐ海に入りたさそうにしていました♪とってもお天気が良かったので、私もすぐにでも飛び込みたい気分でした(笑)

挙式までの時間は折り紙やお絵描きをしたり、おやつを食べて過ごしました(*´꒳`*)

挙式練習では少しおふざけしていた2人も(笑)、本番ではお母さまのドレスの裾をしっかりと持ちながら入場していました!少し緊張していたようです(^_^)

お天気も良く、無事に終えられてなによりです(//∇//)

お写真が届くのが楽しみだね!

.

2件目は1歳の双子の男の子♪

毎週定期でサポートさせていただいているのですが、特にここ最近の成長が凄まじいです♡

ごはんも手掴みでひとりで食べられるようになったり、2歳のお兄ちゃんとおもちゃの取り合いをしたり(*´꒳`*)♪

掴まり立ちも安定してきました!

夕食中に眠くなってご機嫌ななめになることもなくなり、体力もついてきたようです(//∇//)

赤ちゃん感も抜けてきてちょっぴり寂しいねってお母さまとお話ししました(*´∀`)♡

私が帰る時に手を振れるようになっていて感度ものでした。゚(゚´ω`゚)゚。♡笑

子どもの成長は早いぞ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です