今日は午前中のホテルでのサポートは急遽キャンセル、午後は久々に学童クラブへ出勤してきました♪

私は、ベビーシッター業をメインとしていますが、

・沖縄の保育現場や子どもたち・保護者の現状を知ること

・まわりの保育士を見て自分自身が学べる場を作ること

・さまざまな経験を積むこと

・幅広い年齢の子どもたちと関わること

を理由に、学童クラブと認定こども園でも現在働いています。

といっても有難いことにベビーシッターのお仕事が毎日あるので、月に数回しか出勤できていませんが、それでも在籍させてくれる環境にも感謝しています♡

色々なところから情報や知識を得て保育について常にアップデートし続けていきます(*´꒳`*)!!!

そしてなにより子どもたちが本当にかわいくて元気を貰いに行っています( ´▽`)♡

小学生って未就学児とはまた違ったかわいさがあって、たまらないのです(*'▽'*)(笑)

子どもは何歳でもみんなかわいいです。

そんな感じで、普段から0歳児〜12歳までの年齢の子どもたちと幅広く関わらせていただいていますので、サポートも安心してお任せください♪

なかなか珍しい働き方かもしれませんが、毎日大好きな子どもたちに囲まれながら学ぶことも多く、とっても楽しくお仕事させてもらっていてしあわせです(*´∀`)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です