本日はご自宅でのサポート♪

3ヶ月の赤ちゃん♡(リピーターのお客さま)

今まで、眠い時やミルクを飲みたい時は指しゃぶりで知らせてくれることが多かったのですが、2週間ぶりにサポートへ行くと、泣いて伝えてくれるようになっていました!

成長を感じます(o^^o)

ひと泣きしてから眠りにつくのですが、

泣き声がかわいい♡

必死にないている姿がかわいい♡

とにかくかわいい♡笑

目の前で泣いている赤ちゃんを前に

抱っこして寝かしつけしながらも

全てがかわいくて、マスク越しにニヤニヤしてました(´∀`)笑

(赤ちゃんよ、ごめんね笑)

眠っている間は傍で5分おきに呼吸確認を行いながら見守っています!

傍を離れることはありません!!!

.

最近、那覇の託児所で生後3ヶ月のお子さまが寝ている間に亡くなってしまう事故がありましたが、あんなことあってはならないし、呼吸確認をこまめに行っていれば、傍にいれば防げたはずなのです。

二度とこのような事故が起きないように…

亡くなったお子さまのご冥福をお祈りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です