1件目 ご自宅でのサポート(リピーターのお客さま)

2件目 ご自宅でのサポート(リピーター

1件目は1歳の双子の男の子♪

普段はお母さまがいる中でサポートさせていただいているのですが、今日はお母さま不在。

2人とも寂しがって涙ちゃんになるかな〜?と思いましたが、機嫌良くごはんもたくさん食べ、お風呂も入ることができました(*´꒳`*)

モリモリ元気良くたくさん食べていたので、少し大袈裟に褒めると、私の声が大きすぎたみたいで(笑)ビックリして涙目になる弟くん。゚(゚´ω`゚)゚。(驚かせてごめんね笑)

それにつられて涙目になるお兄ちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。(本当にごめん笑)

泣く時も一緒のかわいい双子ちゃんです♡笑

.

2件目は6歳の男の子♪

この日は神経衰弱やドブルで大盛り上がりでした!

ものすごい記憶力の持ち主で、神経衰弱を3回勝負しましたがわたくし完敗(°_°)(笑)

「俺に勝てるヤツ出てこ〜い」と強気な発言も聞こえてきました♪(*´꒳`*)

またリベンジさせてねっ(*'▽'*)

次こそ負けないぞ〜っ!!!笑

得意ワザまで見せてくれました!!

鼻にティッシュくっつけ〜る(笑)

また遊ぼうね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です