こんにちは。

沖縄出張ベビーシッターサービスyukuruです。

毎日忙しくさせていただいていて、ブログがなかなか更新できず、すみません(>_<)

時間を見つけて更新していきます。

yukuruは、沖縄本島を拠点とし、石垣島(八重山諸島)や宮古島にもベビーシッターサービスを展開中です。

沖縄全域で対応できるように、各島に在住の保育士又は看護師資格所持者のベビーシッタースタッフを増やし続けています(*´꒳`*)

スタッフは全員現場研修に合格してからのデビューになります。

子どもがだいすきな保育士又は看護師のベビーシッターが全力でお子さまをサポートさせていただきますので安心してお預けください(*´꒳`*)⭐︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です