1件目 整骨院で4名のお子さまのサポート

2件目 ホテルでのサポート(リピーターのお客さま)

1件目は産前産後ケア専門サロン【えがお整骨院】でのサポート♪

こちらの整骨院には託児スペースが併設されていて、お母さまもお子さまの様子を見ながら施術を受けることができます◎本日は1時間ずつ計4名のお子さまのサポートをさせていただきました!

生後3ヶ月・4か月・8ヶ月・10ヶ月のかわいい赤ちゃんたち(*'ω'*)

また遊ぼうね♪♪

2件目は1歳の女の子♪

ママとパパがお出かけしてしばらくすると寂しくなり涙ちゃんモードに( ;∀;)遊びたい気持ちとママパパに会いたい気持ちの葛藤で、涙を流しながらも絵本を読んだり、パズルをしたり…しばらくすると涙も止まってご機嫌モード(*'ω'*)♪

気分転換にお外にも行って、月を観察したりしました!月を見つけると「ちゅき!きれい!」と言っていて可愛かったです♪

お風呂では気持ちよかったようでうんちが出ちゃいました(笑)子どもらしくてかわいいですね!

また遊ぼうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です