1件目 整骨院で5名のお子さまのサポート

2件目 ご自宅でのサポート(リピーターのお客さま)

1件目は産前産後ケア専門サロン【えがお整骨院】でのサポート♪

本日は1時間ずつ計5名のお子さまのサポートをさせていただきました!

生後3ヶ月~10ヶ月のかわいい赤ちゃんたち(*'ω'*)

ちょうどお昼寝時間だったこともあり、泣きながら寝落ちする赤ちゃんが多かったです♪

お子さまが泣いていると、申し訳なさそうにする保護者の方が多いですが、赤ちゃんは泣くのがお仕事です(*‘ω‘ *)

お気になさらないでくださいね♪

2件目は7ヶ月の男の子♪

約1ヶ月ぶりのサポートだったのでたくさんの成長を感じることができました!!

音の鳴るおもちゃを揺らしながら“おもちゃのチャチャチャ”を歌うと沢山笑ってくれました(*ノωノ)

ひと遊びした後はお昼寝タイム(-_-)zzz

気持ち良さそうにスヤスヤ眠っていました。

また遊ぼうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です